プレスリリース

お知らせ

2013年12月3日
ビズメイツ株式会社

オンライン英会話のBizmates、朝レッスン開講!

~ビジネスパーソンの朝活ニーズに対応~

ビジネスに特化したオンライン英会話サービスBizmatesを運営するビズメイツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木伸明)は、2013年12月3日よりレッスンの開講時間を拡大し、朝の時間帯のレッスン提供を開始しました。

拡充するレッスン提供時間について

Bizmatesは、これまで夜遅くまで働いているビジネスパーソンの方にご受講いただけるよう、曜日を問わず夜の18:00~24:55の時間帯に開講していましたが、このたび夜の時間帯に加え、朝の時間帯でのレッスン提供を開始しました。拡充するレッスン提供時間は下記となります。

平日(月曜 ‐ 金曜) 6:00 - 8:55
土曜、日曜、祝日 9:00 - 11:55

上記時間内で30分おきにレッスン(1レッスン=25分)は開講され、講師や時間帯を自由に選んで予約、受講することができます。レッスンの予約は5分前まで可能です。

既に現在ご受講いただいているお客様にはトライアルサービスとして、2013年11月より朝の時間帯のレッスンを提供しておりましたが、この時間帯におけるレッスン提供数は約15%を占め、主にビジネスパーソンが対象である弊社お客様の学習ニーズにお応えできるものと判断し、このたび同時間帯でのレッスンを正式に開講させていただくことにいたしました。

Bizmatesは今後も日本人ビジネスパーソンがグローバルに活躍するためのスキル向上を支援するサービスを拡充し、お客様への利便性を向上してまいります。

英語初心者から上級者まで
さぁ、Bizmatesをはじめよう。

まずは無料体験