ビズメイツ セミナー情報

Bizmates2021ウェビナー
継続学習への近道 〜英会話学習上達3つのステップ〜

弊社サービスにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
2020年3月の開始から300名を超える方にご参加いただいているBizmates2021ウェビナー、今回は、「継続学習への近道 〜英会話上達3つのステップ〜」というタイトルで実施致します。

ビズメイツは、英語学習において一番大切なことは学習を継続することだと考えています。特に企業研修は期限なく実施できるものではありません。企業研修が終了しても、従業員の皆様が主体的に学習を継続していくための研修設計についてお話します。

【このような研修ご担当者の方におすすめ】
・英語研修の受講率が思うように上がらない
・英語研修終了後、学習を継続できていない課題を持っている
・会社で初めて英語研修を実施する

【ポイント】
・英語力と「マインドセット」
・英語研修を「成功させる」とは何か?
・学習者が必ず通る「3つのステップ」
・ビズメイツの提供する「ソリューション」

ウェビナー形式ですが、最後にQ and Aセッションも設けておりますので、英語研修でのお悩みごとがありましたら、是非ご相談ください。

この機会にご参加いただき、今後の皆様のビジネスに本セミナーをお役立ていただければ幸いです。

ご参加をお待ちしております。

【ファシリテーター】
伊藤 日加(いとう ひか)
ビズメイツ株式会社 共同創業者 取締役
カナダ生まれ日系カナダ人。1996年、ベルリッツ・ジャパン株式会社に入社。教師の採用マネジメント、品質管理を担当。後、商品開発マネージャーとして、ビジネス・企業向け教材の開発を行う。また、企業向けのセミナー講師を担当。同社を退社後、2012年7月にビズメイツ株式会社を設立、現取締役。

開催概要

内容
14:50 - 15:00
ウェビナー会場オープン
15:00 - 16:00
  • ウェビナーセッションスタート
  • 継続学習への近道 〜英会話学習上達3つのステップ〜
日時
2021年4月20日(火) 15:00~16:00
備考
  • 本セミナーはZoomを利用し、ウェビナー形式で実施をします。
  • ウェビナーツールのシステム要件を満たさない環境下では受講できない可能性がございます。予めご了承ください。