ビズメイツ セミナー情報

ビジネスで成果を出すための実践特化型のグループ研修とは
~マンツーマンレッスンだけでは補えない3つのスキル~

弊社サービスにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

近年企業のグローバル化が急速に進展する中で、これまで国内業務のみに従事した社員でさえ、海外拠点や海外顧客とのやり取りで英語を使わざるを得ない状況に直面しています。
また、コロナ禍で出張がなくなり、オンライン会議の需要が増え、マンツーマンレッスンで受講を継続してきた社員様が学習してきたスキルを十分に会議で発揮できず「英語の会議になると積極的に発言できていない」や、「会議でリーダーシップが発揮できていない」などの悩みや課題を抱えている企業様が増えてきています。

このような課題を解決するには、マンツーマンレッスンだけでは補えなかったオンライン会議に重要な3つのスキルを習得する必要があります。

そこで、本ウェビナーでは、
「ビジネスで成果を出すための実践特化型のグループ研修とは ~マンツーマンレッスンだけでは補えない3つのスキル~」と題して、弊社共同創業者の伊藤 日加よりご説明いたします。

最後にQ and Aセッションも設けておりますので、英語研修でのお悩みごとがありましたら、是非ご相談ください。
この機会にご参加いただき、今後の皆様のビジネスに本セミナーをお役立ていただければ幸いです。

ご参加をお待ちしております。

【ファシリテーター】
伊藤 日加(いとう ひか)
ビズメイツ株式会社 共同創業者 取締役
カナダで生まれ育ち、1996年来日後、英語教師として、ベルリッツ・ジャパンに入社。教師の採用マネジメント、品質管理を担当。後、商品開発マネージャーとして、ビジネス・企業向け教材の開発を行う。また、企業向けのセミナー講師を担当。同社を退社後、2012年7月にビズメイツ株式会社を設立、現取締役。

開催概要

内容
14:50 - 15:00
ウェビナー会場オープン
15:00 - 15:40
  • ウェビナーセッションスタート
  • 「ビジネスで成果を出すための実践特化型のグループ研修とは
    ~マンツーマンレッスンだけでは補えない3つのスキル~」
15:40 - 16:00
質疑応答
日時
2022年6月14日(火) 15:00~16:00
備考
  • 本セミナーはZoomを利用し、ウェビナー形式で実施をします。
  • ウェビナーツールのシステム要件を満たさない環境下では受講できない可能性がございます。予めご了承ください。