ビズメイツ セミナー情報

なぜ、英語研修は失敗するのか。
~集まらない・受講しない・身に付かないを解決!~

ビズメイツ株式会社は、英語研修のご担当者様を対象に、
「なぜ、英語研修は失敗するのか。~集まらない・受講しない・身に付かないを解決!~」を、2022年9月27日(火)に開催いたします。
講演は、ビズメイツ株式会社取締役の伊藤日加(Hika Ito)が務めます。

昨今、多くの企業が英語研修を導入、実施されている中で、「人が集まらない」「対象者が受講を継続してくれない」「実際の現場で使える英語力が身に付かない」といったお悩みを良く耳にいたします。

そこで本ウェビナーでは、この3つの問題に対して、それぞれの根本的な原因とその解決策について、具体的な事例を交えながらお伝えします。

次回の英語研修でより多くの参加者を募りたい、英語研修の受講率を上げたい、実際の現場で使える英語を身につけさせたいと思っているご担当者様は、必見のウェビナーです。

セミナーの最後にQ and Aセッションも設けておりますので、英語研修でのお悩みごとがありましたら、是非ご相談ください。
この機会にご参加いただき、今後の皆様のビジネスに本セミナーをお役立ていただければ幸いです。

ご参加をお待ちしております。

【ファシリテーター】
伊藤 日加(いとう ひか)
ビズメイツ株式会社 共同創業者 取締役
カナダで生まれ育ち、1996年来日後、英語教師として、ベルリッツ・ジャパンに入社。教師の採用マネジメント、品質管理を担当。後、商品開発マネージャーとして、ビジネス・企業向け教材の開発を行う。また、企業向けのセミナー講師を担当。同社を退社後、2012年7月にビズメイツ株式会社を設立、現取締役。

開催概要

内容
10:50 - 11:00
ウェビナー会場オープン
11:00 - 11:40
  • ウェビナーセッションスタート
  • 「なぜ、英語研修は失敗するのか。
    ~集まらない・受講しない・身に付かないを解決!~」
11:40 - 12:00
質疑応答
日時
2022年9月27日(火) 11:00~12:00
備考
  • 本セミナーはZoomを利用し、ウェビナー形式で実施をします。
  • ウェビナーツールのシステム要件を満たさない環境下では受講できない可能性がございます。予めご了承ください。