「ビジネスに特化した」オンライン英会話"Bizmates"誕生!

~日本人ビジネスパーソンを対象に開発された学習プログラム~

2013年1月22日
語学教育・ビジネス教育事業を行うビズメイツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木伸明)は、ビジネス英語を専門的に学習するオンライン英会話「Bizmates」を開始しました。 Bizmatesは、これまでオンライン英会話の弱点とされていた講師のティーチングスキルや学習カリキュラムを強化し、通学型スクールと同等以上のクオリティで真剣に英語を学べる「高品質」オンライン英会話です。 オンライン英会話としては数少ない"ビジネスに特化"したスクールであり、日本人ビジネスパーソンのために特別に開発した学習プログラムにより、"ビジネスで成果を上げる英語"を学んでいただけます。

「高品質」にこだわるビジネスオンライン英会話

"Bizmates"はこれまでオンライン英会話の欠点とされていた「フリーカンバセーションの授業」「講師の当たり外れがある」「市販教材を使用した一般的なレッスン」などの問題をクリアするため、業界最高レベルのトレーナー(講師)を採用し、日本人のために独自に開発された教材&メソッドによる質の高いレッスンを提供します。

Bizmatesの特長

「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナー

学歴・ティーチングスキル・人間性に加えて「ビジネス経験」を採用条件としており、さらに採用後には厳しいトレーニング期間を設けているため、それぞれのビジネス領域に精通したプロのトレーナーから、英語だけでなく、自分の職業や職種に合ったスキルまで身につけられます。

オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」

25分のレッスン時間に最適化されたレッスンフロー、プレゼンテーションの予行演習等自分のビジネスをアシストしてくれるレッスン、25段階の細かなレベル設定、レッスン毎にトレーナーからのフィードバックやレッスン中に学んだ単語やフレーズが受講生のMy Page上に記録される、といった独自の学習メソッドが確立されています。

日本人ビジネスパーソンのために開発された
「オリジナル教材」

単にビジネス英会話を学ぶのではなく、文化の違いを受け入れるマインド、信頼関係を築く力、リーダーシップなどを総合的に養うためのレッスンを行い、グローバルな環境において「ビジネスで成果をあげる」ためのコミュニケーションスキルの習得を目指します。中学英語から段階的に学べるため、英会話初心者も安心して学べます。

500のテーマからPick Up!

たとえば名刺交換する際に、ただ単に自己紹介の仕方を学ぶだけでなく「なぜ日本人はお辞儀をして両手で名刺を持つのか」といった文化的な背景をきちんと説明できるように学習します。このように、英語だけでなく各国の文化やビジネスマナーを学ぶことで、ビジネスパートナーとして信頼関係を築くために必要なコミュニケーション力を養います。

多くの企業の注目を集めるBizmatesの法人プラン

Bizmatesでは、深夜の時間帯まで場所を選ばず受講できる上、直前の予約やキャンセルも可能であるため、多忙なビジネスパーソンでも終業後のプライベートタイムを利用して効率的に学習することができます。一人ひとりの英語力にマッチしたマンツーマンレッスンは高い学習効果が期待できる上、海外・全国各地の従業員が同じプログラムで学習できる、自宅・オフィス・出張先など国内外問わずどこからでも受講できるなど、企業の社内教育として活用できるメリットが多数あります。法人プランには、企業間で契約を交わして研修を行う「法人契約プラン」と、従業員が直接申込み・支払いを行う「自己啓発プラン」とがあり、ニーズに合わせて選択が可能です。サービス開始直後より多数の企業と契約し、ビジネスの実践力を身につけるプログラムとして注目を集めています。

料金プラン

料金表

*1ヵ月間でご受講いただけるレッスン数を31日間として計算した場合。

Bizmates レッスン概要

目的に合わせて選べる2つのレッスン <2プラン>

選べる2つのレッスン

無駄のない最適化されたプログラム ~レッスンフロー(25分)~

レッスンフロー図

定期的かつ継続的なモニター&フィードバック

ランクアップまでの道のり
各ランクの中間地点 「中間レビュー」で弱点を把握、克服。
各ランクの最終地点 「ランクアップテスト」で確実にマスター。
*「Rank E」では「レベルアップテスト」実施。合格者のみレベルアップできます。
キャンペーン中9月28日まで初月50%OFF
無料体験レッスン